今夜も出るよ。ネイチャージモン『草野☆キッド』に登場!

どうでしたか先週?えっ?お盆休みで実家帰ってたので、この時間は屁こいて寝ていたですって!?んん、まあたしかに田舎は独特の時間が流れて、夜が長いのよね。そんなあなたに朗報、先週に続いてネイチャージモンダチョウ倶楽部の寺門ジモンさん)が登場します。なんのことはない、二本撮りってやつですよ、業界用語ですよ。今回は草野仁さんとの対決もあるそうです。本日8月22日(火) 24:45〜25:15 テレビ朝日にて放送です。
(見てからの追記)なるほど。やはりトークの出口に草野仁さんがいらっしゃるので、暴走は許されず、ネイチャージモンの発言に”否”をぶつけられなかったのは残念。横隔膜での威嚇合戦はテレビだと伝わりづらかったかもしれません。エンターテインメントとしては『やりすぎコージー』に飛び入りしたときが一番だったかなあ。草野仁さんとは波長が合ったようですので、今後に期待します。