『サプリ』第8話「彼を私に下さい!」 2006年8月28日(月) 21:00〜21:54

今週も気を利かせるそぶりも見せないサブタイトルで、携帯電話を売りますの広告の話。先週から発情しっぱなしのバイトが、とにかく伊東美咲さんとまぐわうために、しゃかりきコロンブス。男って……おろかね。いまはこれを”モチベーション”と呼んでます、言葉って便利ですね。途中から横入りして、努力している姿をアピールして、恋も仕事も総取りしてしまう。世の中ってそんなもんかもしれませんね。おそらく事務所の方針が、そのままバイトのキャラクターに投影されているんだと思いますよ。そんななか浅見れいなさんがコツコツ頑張ってるのですから、ちょっと報われて欲しくなっちゃいました。雨の中で伊東美咲さんとの芝居、長いセリフをようやりました。それを受ける伊東美咲さん、突っ立ってただけ。一言もセリフなし、賢明だと思います。次回、この雨のシーンから続いたら面白いんだけど、どうですかね。