モナクリコンボできないのかなあ。

筑紫哲也NEWS23』のキャスターとして新たな一歩を踏み出した途端、二週連続のペロペロ写真で奈落の底に突き落とされた山本モナさん。この一件に関しては、妄想の糊しろが無さすぎてイヤね、しっくり来すぎる。10月2日の週から体調不良でお休み中、いまのところスタジオ最後の9月28日、膳場貴子さんから、お天気コーナーのフリを受けての山本モナさん、天気が良かったということで、高野貴裕さんに「高野さん、お散歩に行かれたようで」とワンクッションあっての明日のお天気。ね、こういう風にやりたかったんだよね。高野貴裕さんがちょっとおっちょこちょい的なキャラクターで、山本モナさんが突っ込む感じね。それを膳場貴子さんはニコニコ、筑紫哲也さんは髪の毛をさらにボリュームアップさせて見守るの。だから山本モナさん不在のいまは、高野貴裕さんがカチンコチンで厳しいですね。モナクリコンボは一週間だけで終わってしまうのかな。”風車の理論”みたいなことやってくれたらいいのですけど。