『恋のから騒ぎ ドラマスペシャル』 2006年9月26日(火) 日本テレビ

あれですなぁ、着もしない服を持っていることを”たんすの肥やし”なんて申しますが、見もしない番組が HDD にたまって” HDD の肥やし”になってたもんすから、削除しまくってましたらこのドラマがあって、ちょっと見てみたんです。ご存知土曜の夜のトークバラエティショウ『恋のから騒ぎ』(毎週土曜日 23:00〜23:30 日本テレビ)から、厳選された三つのエピソードがドラマ化。それぞれのエピソードは独立しているのですが、唯一すべてのエピソードに同じキャラクターで出演されていたのが、北村一輝さんだったのだから、削除する前に見てよかったぜ。使いまわしのきかない、気持ちの悪いキャラクターがしびれる北村一輝さんなのでした。貪欲な姿勢がけっこうですなぁ