蛯原友里さん『王様のブランチ』に出演。2006年11月25日(土) TBS

2006年11月22日に発売されたカレンダー(赤いアイツさ)が書店にて平積みの山積みで圧倒的だぜ。『 CanCam 』2007年1月号と同じ発売日であり、競合誌の発売日でもあるわけです。ということは、このカレンダーによって普段は平積まれていたのに、脇っちょに追いやられた雑誌もあるんですなあ。脅威だで。ということで午前中の本コーナーでカレンダー女性タレント部門で第一位となり、やや鼻づまり声にて VTR 出演。正午からいつもは「女王様のお買い物」なのですが、これを押しやって(ここでも!)蛯原友里さん生出演、お召し物の色合いは VTR と同じくグレー。なに流行るの?流行らせるんですかそうですか、地味な冬になりそうですね。蛯原友里さんは放つオーラがやはり違うで、圧倒的なことだ。『王様のブランチ』とコラボしましてバッグをデザインします。間に噛むのはサマンサタバサだってんだから、どっちがどっちにおんぶに抱っこなのか。これまでの過程を VTR を流して小窓にてスタジオのリアクションを映しているのですが、蛯原友里さんがかなりアクティブに動くので、カメラが追いつかないことがありましたよ、動きにカメラが追いつかないなんて、コント 55 号以来じゃないですか?出来上がった超モテ BAG をスタジオにて披露しまして、みんな喰いつきました。欲しいなあとなった方はサマンサタバサ DELUXE の店舗か、通販で買えってことです。めでたしめでたし。蛯原友里さんは『王様のブランチ』を「ブランチの王様」と間違えておりまして、これは2005年10月22日に出演されたときにも、やらかしていらっしゃいましたので、それはそれでいいと思います、持ちネタです。次回出演時もよろしくおねがいしまーす。