西山茉希さん、木曜深夜『未来予報 201X 』に出演

『未来予報 201X 』(2007年2月1日(木) 24:56 〜 25:26 日本テレビ)に出演されます。ということで、西山茉希さんのバラエティスキルを堪能できるのかどうか。内容は得意の手料理関係っぽいですね、木村祐一さんと上手いことからめれば、いい感じになりそうですけどどうか。(見てからの追記:これは、ひどかったですね。料理好きの西山茉希さんの話を膨らませるでもなく、未来、というか風変わりなキッチンのプレゼンを聞いてるだけというね。木村祐一さんは出演されず、隔週とかなのかしら?唯一の見所は過冷却状態の水が入ったペットボトルを、胸元でシェイクしたところでしょうか、けっこう胸元開いてたね。ガッカリ。)