グラビアマトリクスを破壊せよ。『月刊 真木よう子』

月刊 真木よう子 (SHINCHO MOOK 87)

月刊 真木よう子 (SHINCHO MOOK 87)

「よう子ちゃん、この『月刊アクトレス』シリーズって乳首 NG なのよね」こんな発言があったかどうかは知らねえですが、おそらく NG でしょ、それを逆手に取る形なのかなんなのか、掟破りのノーガードグラビアが迫りまくりでめくるめくよ。ノーガードでありますから、推測するにノーニプレスでありましょうね、その部分を隠すのは白濁した粘性のある液体なのだから、裏読み不可能(ふくよかな乳房に浮き上がる静脈の美しさよ!)。しかしそんな中に見せる笑顔が無邪気で、ラスト前のぴょんとジャンプする笑顔のショットが最強だったりするから、まったくもって完敗なのでありました。いまグラビア界は細分化が進んでいて、着エロ(いわゆるセミヌード)でブイブイ言わせて「女優を目指してます!」なんて娘さんがけっこういらっしゃいますが、この『月刊 真木よう子』をやられちゃったらどうにもならんね。……これを見てなおさら映画『ゆれる』での香川照之さんの悶々が身に染みるで。悶々せずにはいられないよ、あんたは悪くないよ。