明日の『笑っていいとも!』に横山剣さん。

笑っていいとも!』(2007年2月15日(木) 12:00 〜 13:00 フジテレビ)「テレホンショッキング」にクレイジーケンバンド横山剣さんが登場するようです。見ろべし。(見てからの追記:ベイスターズのビジター用?キャップをかぶって登場の横山剣さんに思いのほか客席からの声援が飛ぶ。アゴに指をやる例のポーズを早速披露。『てんやわんやですよ』の告知やらグッズをダラダラと紹介。イイネッ。タモリさんと横須賀トークを少々、60年代の横須賀は良かったねーなど。ストラップアンケートは「横浜市中区本牧町から来た人」がゼロで残念「じゃあ横浜市中区から来た人」は一人いたよ。明日は貴乃花光司さん。ゴキゲンな鑑賞法は、同時間帯のニッポン放送高田文夫ラジオビバリー昼ズ』を聴きながらだで。松村邦洋さんが「テレホンショッキング」をモニターしながら貴乃花光司さんのモノマネをしてくれたら最高だけどなあ)