『ヒミツの花園』第7話「やさしくしないで・・・ 涙と抱擁のワケ」 2007年2月20日(火) 22:00 〜 22:54 フジテレビ

マンガがドラマ化だって、そのプロデューサーが光石研さんだから、結果は推して知るべし。ぽしゃりましたとさ。うーんやはり仕事をするシーンが無さ過ぎる。”一年間のうち、休みは半日だけ”という設定があったじゃないすか、あれはいいのかね。あと花園ゆり子が実は男四人というのも、ガッチリ守らなすぎるというか、真矢みきさんが嗅ぎつけたのをアッサリ認めてしまうのも何故?大事なカードをこんなにアッサリ切ってしまったことに驚く。というか、こちらの見方が作り手の狙いと違っていたのかしらとガッカリのちテンションダウン。モスバーガーの行動もわけわからんし、開かずの間の引っ張りもそんなに引っ張られてません。光石研さんも今回だけの出演みたいだからこのドラマもういいかな。