臼田あさ美さんのブログは『 AneCan 』タイミングではじまるのかしら。

はじまる宣言からはや1か月、このあいだに『ウルルン滞在記』でおじさまたちの愛玩物となりショコラまみれのグッドタイミングを外して、ショコラつながりでバレンタインデーをも外していつからやるの?となると2007年3月7日(水)にいよいよ創刊され、臼田あさ美さんの参加も決まっている『 AneCan 』のタイミングかしら?という話。そんで二月の頭には外枠が出来ていた、ここであろうブログに先ごろプロフィール(ナイス!耳出し写真!)が追加されたので場所はここで間違いないでしょう、間違ったらゴメンよ。のまたもアメブロhttp://ameblo.jp/usuda-asami/……独自テンションを要しそうなタイトル。そしていままでやってる日記はこちらですけど502 Bad Gateway……これでじゅうぶんなんですけど、まあ奥さん、そこはそれ右にならえのアメブロにならえってことですからね。ブログ開始までの過程が見られるってのは珍しいので見ろべし。