東京ガールズコレクション生中継で半ポロ。

『東京カワイイ☆LIVE 〜ひな祭りスペシャル〜』(2007年3月3日(土) 14:00 〜 18:00 NHK BS2NHK BShi )で生中継された「東京ガールズコレクション」の 1st stage が終了しましたが、さすが生放送、ルーズなシャツの肩がずっこけてヌーブラ丸出しを一件確認、モデルは名前知らない人でした。まあポロリとは言えませんので半ポロ。1st stage のトップは土屋アンナさんが期待通りの悪そうな歩き方で登場、出オチかというね。そして蛯原友里さんは大歓声で迎えられたのでした。ドッと沸くってのはこういうことだね、いいないいな。峰えりかさんがオーダー以上のエロい体つきだったのは収穫。 2nd stage は途中で時間の都合なのか、カメラはスタジオに戻り、番組の企画を消化して終了。予定の17時をかなり過ぎての開始だったのは、会場の都合か番組の都合か。18時の番組終了前に、横浜アリーナにカメラを戻したが、 2nd stage はまだ続いていたから、途中で引き上げたのは元々そういう予定だったのかしら。しかしこの時、ステージを背景にクリス・ペプラーさんと浜口順子さんが話していた短い間に、巨大スクリーンに映っていたのは西山茉希さんでした。こういうところも”引き”が強いよね。今回はショーのまとめたものは放送されないのかな?いままでは TBS がやってたけど、それとも NHK がやってくれるのかどうか。まあ半ポロあっただけでもいいか。