売らんかな売らんかな、早くも再放送『新春 SP !押切もえ&エビちゃん最初で最後 恋と友情二人旅!』(2007年3月3日(土) 14:00〜15:30 TBS)

今年の正月に放送されて大反響を呼んだのかどうなのか、押切もえさんと蛯原友里さんがハワイにて飯を食って、ヨガして、飯を食う様子がとにかく再放送されるんだから、この正月以降にお二人が気になりだしたフレッシュな諸君には最適の番組なので要チェックだ。……と放送後にこの情報をゲットして、ああ本放送と再放送を見逃してしまったというアンラッキーな諸君は、この番組がハワイ編の未放送分を加え、蛯原友里さんの福岡編をカットして DVD 発売されるので買うといいよ。この DVD は一般発売は無くて、TBS 通販( URL )でのみ発売されるようです( TBS のお店で店頭販売あるのかな?)。まあでもこの番組の見所の一つは福岡でモデルデビュー当時を振り返る蛯原友里さんだから、ここをカットすると購買意欲が下がりますね。ということは福岡編が単独発売!?それはねえだろうなあ。