オーダー以上のお色気なるか『美少女戦麗舞(セレブ)パンシャーヌ〜奥様はスーパーヒロイン!〜』2007年4月3日(火) 17:30 〜 18:00 テレビ東京 スタート

いったい誰に見せたいのか……!?俺かっ!というわけで、実写美少女ヒーローもの(でいいのか?)が矢吹春奈さん主演で久々に復活。公式サイト( URL )のあらすじを読む限り、高校時代に美少女ヒーローだった矢吹春奈さんが、高校卒業を期に引退。結婚・出産を経て再び美少女ヒーローになるというもの。既婚で子持ち(幼稚園に通う娘さん!)で家庭と町内を守るってアナタ、出産を経ているからオフィシャルな”非処女”でありながら”美少女”ってアナタどんな設定なのかと脚本家を見てみれば浦沢義雄さんではないですか。鬼名作『うたう!大龍宮城』も手がけてらっしゃるんだから期待が高まる。矢吹春奈さんはその辺に転がしておいても、オーダー以上のお色気をかもし出すことで私におなじみなので、リアルタイム( 17:30 〜 18:00 )で鑑賞する少年たちの性を、根こそぎ目覚めさせてしまえと、エールを送るのであった。そうすりゃほら、何十年後でも、あこがれのヒロイン的なイベントの需要があるじゃない。