東京ガールズコレクションが生中継の大勝負。

『東京カワイイ☆LIVE 〜ひな祭りスペシャル〜』(2007年3月3日(土) 14:00 〜 18:00 NHK BS2NHK BShi )というわけで、明日行なわれる「東京ガールズコレクション」がこの番組内で生中継されるってよ。『 CanCam 』からは蛯原友里さん、山田優さん、西山茉希さん、大桑マイミさん、堀内葉子さん、峰えりかさん、熊澤枝里子さん、高橋メアリージュンさん、澤野ひとみさんが登場。って出ねえ人を書いたほうが早かったか、そんで『 AneCan 』から押切もえさん、あとはどうすか、専属モデルの発表ってのはまだないのでわかんない。過去行った方のリポートを読む限り、運営がグダグダ、特に時間管理がグダグダであったようなので、生中継を入れるってのは大改革の大勝負なり。舞台裏はえらいことになっていそうですけど、ショウマストゴーオンなのでポロリを期待。あとは所詮『 CanCam 』から入ったにわかファッション誌読みにはわからないヒエラルキーが垣間見えるであろう、最後に出演者全員集合でランウェイを歩くシーンが楽しみですね。あいつは今回も我が物顔で先頭切って歩くのか。そしてなんといっても注目は土屋アンナさんだ。主演映画も公開されて絶好調でありましょうから、今回も無茶な歩きをしてくれるでしょう。あのみんなが行儀良くきっちり歩く中での無茶歩き、笑わせていただきましょう。会場がこれまでの代々木体育館から新横浜の横浜アリーナになるので新幹線のアクセスは抜群になりましたけど、会場出たとたんに祭り気分が醒めてしまいそうすね。会場の興奮をラーメン博物館じゃちょっとね。