『特急田中3号』第1話 2007年4月13日(金) 22:00〜23:09 TBS

Shibuya Deep A 』と同時間帯ということで偵察。初回だから時間延長ですけど、こっちはたいした意味のない延長だったような。ハンカチを拾った歩道橋でまた栗山千明さんを見つけたんですよね?それで追いかけたのですが、タッチの差で電車に乗って行ってしまいました。ってところがなんだよとなりました。もちろんこのあと電車の知識で追いつくことでこのドラマの特色が出るのですが、この走って追いつけなかったことに異様に腹が立ちました。追いつくために走ったのではないのか?全力で走ったのではないのかい?と。合コン的食事会に高樹マリアさんが出てたのでウホホとなったり、電車カフェの橋本じゅんさんの言動に注目したりと、初回から枝葉に目が行ってしまいました。だって主人公の彼氏が何したいのかわからんもん。とりあえず次回女子の二人、加藤ローサさんと平岩紙さんがどの程度の扱いかを見てみます。