土曜のお昼に CanCam コンボ。『王様のブランチ』 2007年6月9日(土)

お昼からの「ブランチ流」に山田優さんが登場。コラボ企画で帽子を作ってましてこのたび完成。それをやっぱし売ってました。番組の企画でもの作ってプレゼント無しで通販へっていうのは、時代ですね。視聴者への還元方法に業者があからさまに噛んでくるという。しかし山田優さん、ご自身でデザイン等を発注しただけのことはあって、帽子が似合うことですね。かぶることで確実に目盛りが上がる、最近この番組へは俳優としての登場が多かったですけど、モデルとしてのポテンシャルの高さを改めて実感。続いて「女王様のお買いもの」に西山茉希さんが登場。キャッチコピーが”小悪魔”から”愛されモテガール”に変わっとったのか、なんともユニークさに欠けるなあ。西山茉希さん自身もこのキャッチあやふやでしたらかね。はしのえみさん、金田美香さんとともに渋谷近辺を散策。女子二人とだから余計ですけど、西山茉希さんの背の高さに毎度驚かされます。先ほどの山田優さんはお一人でフレームに納まっても、背の高いイメージがあるんですけど、西山茉希さんはそれを感じないので毎度毎度驚いてしまいます。西山茉希さんはバラエティ属性の強さを発揮。バッグを買い物しているとき私物のバッグを公開した西山茉希さん、クリア素材なので中身が丸見えのモロ出し。ご自身のブログにもよく登場する辛味系の調味料が出てきての料理話、会話の喰いつき具合、広げ具合が見事。足のケアで訪れたサロンでフットケアコースを体験。ベッドに横たわり上半身を毛布にくるみ、真っ黒クリームを塗りこんだ足をパックするために、サポーターでグルグル巻きするショットがエロい意味で使えるベストショットだったので、しばらくは持つよ。そしたらそろそろ連ドラを終えた御大が登場してもいい頃ですよね、近々頼むで。