真性包茎は深刻ですよ『 BOYS エステ』 Episode 1 (2007年7月13日(金) 24:12〜24:53 テレビ東京)

冒頭シティホテルにて、中村蒼(なかむらあおい)さんは真性包茎で、勃起時に痛みを伴うため初体験をすることが出来ず。杉本有美さんは脱いだら三段腹だったため相手が萎えて初体験をすることが出来ず。それぞれ問題を抱えていますが、エマージェンシー度が高いのは断然中村蒼さんなのです。雑誌で包茎手術の費用が15万円であると知り、特技のマッサージを活かすべく時給の良いエステでバイトする事になります。そこへお客として杉本有美さんがやって来て、中村蒼さんが担当となり施術をし、心身ともに美しくなって行くのです。と、こういう始まり方なんですけど、杉本有美さん目当てで見始めたのですが、中村蒼さんが真性包茎であるという設定を知らずにいたので、たかが三段腹の杉本有美さんにマッサージをする中村蒼さんが真性包茎なのだと考えると、泣けた。あとメガネをかけ続けてくれるのかと思ったらエステ前の身体測定であっさり外したのはマイナスだ。そしてイケメンだらけのエステという設定がかなりピンチだぜ。でも中村蒼さんと杉本有美さんが高校生同士で、お互い喋るとき敬語になるのが可愛くて可愛くて可愛いけど、演技的に厳しいので池内博之さんをもっと出していただいてバランスを取っていただきたい。