『牛に願いを Love & Farm 』(公式サイト) 第2話 (これにて鑑賞終了) 2007年7月10日(火) 22:00〜22:54 フジテレビ

前回の戸田恵梨香さんが搾乳で失敗したことに関する謝罪のシーンなし。市毛良枝さんは退院して馬の世話を再開、いつでも都合のいいときに倒れることが出来ることをアピール。香里奈さんは野っ原でビールを飲んで玉山鉄二さんをペロペロしてる、なにこの助走の無さ具合。しかし彼らの携帯電話がつながりまくることよ。今後の展開に支障をきたさないのかしら?6名の大学生が三件の酪農家にお世話になっているんですけど、教授の家に寝泊りしているから、夜一緒にいるのはいいと思うんです。でも昼飯時も戻ってきているのはそういうもんなのかしら?それに振り分けられた酪農家以外のところにみんないたりして、人物の出し入れがメチャクチャだわ。いったい脚本は誰だろうと見てみると金子ありささん。近作で私が見たのは『7月24日通りのクリスマス』『サプリ』。ハハーン、じゃあこれ見なくていいや、ここから持ち直すことは無いでしょうから。きっと頃合いを見て市毛良枝さんが死んじゃうんだろうね。『牛に願いを Love & Farm 』これにて鑑賞終了。