「東京ガールズコレクション 07 SPRING/SUMMER」の総集編的なものはないの?

2007年9月2日に開催される「東京ガールズコレクション 07 A/W」なんすけど、2007年3月3日に行なわれ、NHK 衛星放送で生中継された「東京ガールズコレクション 07 SPRING/SUMMER」の総集編は放送されないのかしら?もしくはもうされたのかしら?というのも、会場の進行がグダグダだったのか、セカンドステージはほんの触りしか中継されなかったからなの。会場では総集編的なものが後日放送されるとか言っていたようですけど、どうなんでしょうか?そんで9月のやつは NHK はからんでいないのかな?今日現在参加モデルが地味ですからね、直前にドドドと追加されて盛り上がればよいのですが。