『 BOYS エステ』(公式サイト) Episode 6 (2007年8月17日(金) 24:12〜24:53 テレビ東京)

第6話はいきなりの淫夢にて勃起した中村蒼さんが激痛で飛び起きる幕開け。ここでもう一度真性包茎を印象づけるというわけ。今回はゲスト無しで、サイドストーリーとして小沢一敬さんがモテたと思ったら、女の子の元カレを嫉妬させるために利用されてぶっ飛ばされてました。ですので今回はメインストーリーが充実で、エステサロンの経営方針を巡ってオーナーの賀集利樹さんと、店長の池内博之さんが対立。ここへ演技力のある方を配役していたあたり、中々あなどれませんね。再三のアタックによろめかないので、中村蒼さん宅に押しかけた元カノの木口亜矢さん。なんとここで真性包茎だということがバレてしまいます、気にしないよと心の広い木口亜矢さんですが、やっぱし本人にしてみりゃね。ダイエットに成功した杉本有美さん、すっかり情の移った中村蒼さんに施術中思い切って告白。しかし「いまは体がちょっと……」と自身の真性包茎が気になる中村蒼さんはこれを断ってしまいます。これを杉本有美さんは自分が三段腹だからですか?と言うのですが、真性包茎をカミングアウトできない中村蒼さんはハッキリと答えられず、耐えられなくなった杉本有美さんは店を飛び出してしまいました。”つきあう”イコール”肉体のまぐわい”となってしまう可愛い中村蒼さん。ダイエットは成功して三段腹ではなくなった杉本有美さん、しかし心の奥底にあるコンプレックスはまだ克服できていなかった。苦悩する若い二人、そしてエステサロン経営を巡っての行く末を占うような雨が振り出したのでした。って非常によく出来てますねこりゃ。これから少しシリアスになりそうなのですが、今回エステサロンを飛び出す杉本有美さんが、涙を流すタイミングを見るにつけ、いけるぜ。こりゃあ予想外の仕上がりになりそうで楽しみ。