徳澤直子さん、丸顔にて再始動『イマージュコレクション Vol.53(2007年秋冬号)』

イマージュコレクション 54

イマージュコレクション 54

黒バックに白い毛糸のお帽子で復活の徳澤直子さん。秋ねぇ〜、さらに冬ねぇ〜といった塩梅で『イマージュコレクション Vol.53(2007年秋冬号)』が店頭に並んでおります。しかし毎度のことながら撮影時期がいつなのかわからん。この丸顔はいつ撮影なのでしょうか、巻末の「キュートなスマイル全開!徳澤直子ちゃん ハッピー撮影日記」(P226)ではロケのオフショットでダウンジャケットに身を包んだ徳澤直子さんの姿もあるからなあ。春先のギブアップ宣言の前かもわからんね。可愛い丸顔に、このくらいがちょうどいいよとニヤケながらページをめくると、かつてのライバル西山茉希さん登場(P18)。アンニュイだわあと、これまたニヤケてページをめくると胸元を大胆に開けたお召し物(P24)。……これはヌーブラも貼り付くのに骨を折ったろうなあ。「〜撮影日記」を読むにつけ、4ヶ月にも及ぶコラボレーション企画が一段落したということで『イマージュ』の表紙を飾るのもしばらく無いのかもしれん。ということで今後は専属モデルを務める『 CanCam 』に全力投球。とりあえず2007年8月23日発売の『 CanCam 』2007年10月号に期待してしまうんだぜ。