愛されて、臼田あさ美さん。フランスからチョコをこめて。

秋の深まりとともにクチビルのプルプルが鮮やかに色づく臼田あさ美さん。ドレッシーにてどこぞへお出掛け。

最後にもぅ1つ。
世界ウルルン滞在記」でお世話になった
メゾン・デュ・ショコラのジョフロワさんにも会ったんだよ〜!!!
昨日、30周年のお祝いで日本に来ていて、パーティーに招待してもらったんです(^-^)/


http://ameblo.jp/usuda-asami/entry-10048950477.html】より引用

これが「仕事で結果を出す」ということなのだぜとばかりに、ジョフロアさんとのツーショットをクリックするとデカイよ。それでこの『世界ウルルン滞在記』ってどんなだったのかというのが【『世界ウルルン滞在記』「パリのおいしいおいしいBon Bonショコラに・・・臼田あさ美が出会った」(2007年2月4日(日) 22:00〜22:54 TBS) - トッカ(特化)】こんなだったということです(社長の名前を間違えてるよ)。2007年4月にリニューアルしてからの『〜ウルルン』は感動の押し売りが目に余るので、こういったユルいのやったら良いですよね。そしたら次につながるじゃないすか。