『週刊プレイボーイ』2007年12月24・31日合併号を買わない理由があるというのか。

リア・ディゾンさんがバイクに逆またがりにて胸元強調の『週刊プレイボーイ』【週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]】2007年12月24・31日合併号。今年は紅白歌合戦にも出るし、リア・ディゾンさんの年でしたね。日本デビュー前のゴキゲンな画像たちも関係者によりネット上から削除削除で、可愛らしいイメージ定着でおめでとうございます。さらに中島愛里さん( P28)のけしからん青ビキニにエロッとなりましてページをめくって驚いたのだぜ。なんとあのパラ軍団から宇都宮まきさんが登場( P32)ですよ。スクール水着やエンジ色のジャージ姿もありますが、金のビキニにて女豹のポーズで劣情を誘っておりますのでされるがままにするのが吉。この写真は後光が射しており、産毛のきらめきにて何杯もお代わり可能だぜ。スリーサイズは非公表ながら、このたわわぶりはなんなのか?貧乏がこの肉体を育てたというのか?そして杉本有美さんがインタビュー( P59)と「杉本有美の、スポーツコス!」( P115)でフィギュアスケート、水泳、陸上、ゴルフ、ボクシング、ビーチバレー、チアリーダーのコスチュームプレイで御機嫌をうかがいます……どころの騒ぎじゃないぜ、この躍動感はなんなのか。特に陸上でハードルを飛ばんとジャンプするその表情、その腹筋の切れは尋常ではない。杉本有美さんアクションもいけるのではないかしら、このショット志穂美の悦っちゃんを思わせるいい表情。大橋未歩さんの「ミホちゃんねる」( P89)は最終回でしたよ、二冊目の単行本が出るのかしら?ということで立ち読みでも勃ち読みでもいいから杉本有美さんのグラビア見たらいいです。そうすると木曜日には『ヤングサンデー』でサンタ姿の杉本有美さんにニヤける、と。