『ロス:タイム:ライフ』 第3節「スキヤキ編」 2008年2月16日(土) 23:10〜23:55 フジテレビ

こっこれは自殺になりました、なんともいえない後味のわるさよ。第3話にして普通死(これまでが銃殺でしたので)、となるとこういった感じになりますよね。一番ダークでした。うーんなにかおかしい、あのケチなお母さんが実は……のちょっといい話が、なんともいえない後味の悪さを中和してくれるには弱いわ。”ロスタイム”を経ることで”事故死” → ”自殺”になるなんて、このドラマとんでもなくダークなことをやろうとしているのではないかと考えちゃう。サタデーナイトに落ちるわ〜。でも友近さんが36歳で、成人式を控えた娘さんがいるっていうのは、ナイスヤンキーなキャスティングだと思いました。次回は自殺ですか、サタデーナイトに、サタデーナイトになにやろうとしているのか。