『くちコミ☆ジョニー!』明日は今田耕司さんが初主演舞台『尋常人間 ZERO 』を告知。

『くちコミ☆ジョニー!』【公式サイト】(月〜木 15:55〜16:53 日本テレビ)明日2008年2月20日(水)には今田耕司さんがゲスト出演し、初主演舞台『尋常人間 ZERO 』【チケットぴあ】の告知をする模様。「一座を率いて旅をし(2007年)、紙媒体の仕事が増える(2008年)」という小笠原まさやさんの占いが見事に当たっとる、ということで、現在発売中の『週刊プレイボーイ』(2008年3月3日号)にも登場(P170)。舞台の作・演出をする鈴木おさむさんと対談をしていますよ、短いながら読み応えありだぜ。『尋常人間 ZERO 』のチケットは今週末発売。

追記(20080220):めったにゲスト出演が無い今田耕司さん。だからトークの内容は若手時代の話になるんですね、これは貴重なエピソードがたっぷり。『週刊プレイボーイ』もこんな感じでしたね。その他この『尋常人間 ZERO 』絡みの取材があればチェックしたいです。

追記(20080225):2008年2月24日(日)に発売されたチケットは、ぴあのサイトを見た限り月曜日の朝には若干数あったようですが、当日に四公演全て売り切れていたようです。なんか日曜はぴあのサイトが調子悪かったようですね。追加公演があるとかないとかなので、チケット取れなかった方はアンテナちょいと立てておいたほうが良いかもしれません。

追記(20080226):追加公演決定!2008年3月30日(日) 17:30開演 【】チケット発売は 2008年2月28日(木) 10:00発売 Pコード:384-390 指定席6000円。最終公演が追加されました、平日発売ですのでライバルは少ないはず、良席で見られるチャンスです。