『 KING 』2008年8月号『紗耶のヴィンテージロック入門』七回目

時空の舞踏 (紙ジャケット仕様)

時空の舞踏 (紙ジャケット仕様)

先月号までどういうつくりだったかを忘れたであろう編集者により、なぜかこのどん詰まりの時期に突然背表紙をつけての『 KING 』2008年8月号。『紗耶のヴィンテージロック入門』(P114)は七回目。今回は『時空の舞踏』 ピンク・フロイド です。『 The Dark Side of the Moon 』のティーシャツを着て、鏡に映る自分にうっとり&唇プックリの紗耶さん。あえてベスト盤を選んだ理由に好きな曲が全部入っているからという、まあ普通な発言。でも長い曲が好きだと唐突にこちらの妄想スイッチを入れてきたり、曲によって携帯プレイヤーで聴けとか、フロアで大音量で流れてたらガンガン踊れちゃう。とか、オススメわがまま娘に振りまわされたいぜ。そんで長いのが好きなのか。カーッ。