臼田あさ美さん『祝女〜SHUKUJO〜』2008年11月28日(金)23:00〜23:30 NHK に出演。

祝女〜SHUKUJO〜』【公式サイト】(2008年11月28日(金)23:00〜23:30 NHK )に臼田あさ美さんが出演されます。『サラリーマン NEO 』のスタッフが製作するショートコント集。メインは友近さん、 YOU さんのようですので普通に楽しみです。

見てからの追記(20081128):あ、日付間違えてたスイマセン。ショートコントではなくて、ショートストーリーでしたか。おもしろくなかったなあ。友近さんにただのお局 OL やらせてなんなのか。出演者の中では市川実和子さんがいい空気もってました。「お一人さま」で引きの画になっても持つものね、チワワぶりにも一段と拍車がかかっておりました。それから小出早織さんはバタ臭さが抜けてしまい残念、いったい何があったのか、まあアレでしょうな。女ってやつぁ……。そして注目の臼田あさ美さんは特別枠というか、おミソ的あつかいなのかなんなのか。ひとりでカウントダウン形式のコーナー「 girl's HIT CHART 」を担当。完全なる可愛いこちゃんに、不完全なカツゼツという組み合わせ、スタッフは当然わかってやらしてるんだろ、このこの。これレギュラー化を目指すとのことですが、どうでしょうか?友近さんの素材を無駄にしている気がしましたけどもメインターゲットは働く女性のみなさんだと思いますので、そちらのリアクションはどうなんでしょうか。