『 JILLE (ジル)』2009年4月号。安藤裕子さんの連載「 U-Bee Chronicle 」第11回。

JILLE (ジル) 2009年 04月号 [雑誌]

JILLE (ジル) 2009年 04月号 [雑誌]

春らしい色づかいながらノー笑顔の今宿麻美さんが表紙の『 JILLE (ジル)』2009年4月号。3月ですから薄着になりつつ、ストリートスナップも薄着ですけど撮影の時期は寒かったろうね。そんなこたあ置いておいてめくりめくってたどりついたのが安藤裕子さんの連載「 U-Bee Chronicle 」(P128〜)。第11回は「全国行脚」と題して、今年初頭に行なわれたアコースティックツアーの先々で安藤裕子さんが撮影した写真で埋め尽くされております。セルフ撮りのなかには神がかりなショットもあり、短髪を自分のものにした感があります。二ヶ月ぶりの「オネエサン&もげたんのお悩み相談室」はズバリ結婚について。三十路をこえて現実を確実につかんでいる安藤裕子さんの回答が、春に浮かれる『 JILLE (ジル)』リーダーの心をクールダウン。「もげたんのだいにほんむかしばなし」は今回もお休み、俺は待ってるぜ。ツアー密着もいいけれど、連載ならではの企画を見せて欲しかった。そして今月から吉高由里子さんの新連載「吉高補完計画」(P140〜)がスタートですよ。可愛さにかまけてお尻がややたれておりますね、すなわち最高。