乙黒えりさん『吸血少女 対 少女フランケン』で川村ゆきえさんと共演!2009年夏公開。


※グロ注意!生肉(ユッケ等)食べてるかたは特に注意してください。

さきごろ、乙黒えりさんが主演した『お姉チャンバラ THE MOVIE 』の続編『お姉チャンバラ vorte X 』の製作が発表されて、主演が手島優さん【お姉チャンバラ! | 手島優オフィシャルブログ「ぴよぴよ日記」(プラチナムプロダクション) powered by アメブロ】に変わったのを知ってガッカリ。続編があったら絶対主演したいとか言ってたのにさと思ってましたら、ド衝撃の切り株ニュースが飛び込んできましたよ【新作映画情報 | 乙黒えりオフィシャルブログ Powered by Ameba】。『吸血少女 対 少女フランケン』【ティザーサイトはここかしら?】に少女フランケン役(!)で主演して、共演は川村ゆきえさん(吸血少女!)というね。これは『片腕マシンガール』『東京残酷警察』の” TOKYO SHOCK ”シリーズになるのかしら?監督は西村喜廣さんと友松直之さん(共同監督のようです)で、予告編をみたら、しいなえいひ(椎名英姫)さんが出てるし、……って津田寛治さん!アンタも出てるのか(たぶんカメオ的出演だと思われます)!あと斉藤工さんも出てますね。ロケは2009年3月に行なわれたようで、乙黒えりさんのブログを見てたら川村ゆきえさんと撮影【昨日の様子 | 乙黒えりオフィシャルブログ Powered by Ameba】しているとかあって、二人で温泉行きましたとか、ご飯がおいしいとかほのぼのテイスト。で撮ってたのがこれかよ!と。2009年夏公開です。『お姉チャンバラ THE MOVIE 』からグラビア展開がはじまって、まさかこっちに行くとは思わなんだ。イオングループ震撼。