2009年5月18日(月)『しゃべくり007』ゲスト今田耕司さん。ヨンアさんも出るみたい。

月曜の22時という視聴率独占区で大健闘中(ごっつぁん要素もありますが)の『しゃべくり007』【公式サイト】(月曜 22:00〜22:54 日本テレビ)。2009年5月19日の放送はゲストに今田耕司さんが登場。公式サイトの紹介によると、ギャラの話や結婚したい女性の話があるそうで、おそらくこのあたりの話題でヨンアさん【http://ameblo.jp/youn-a2009/】も出演されるようです。確かに今田耕司さんは先ごろのスキャンダルしかり、『やりすぎコージー』での結婚式企画しかり、海外の女性がお好みのようですね、インターナショナルなことです。そしてヨンアさんが最近結婚したということでオチがつきそうな予感。しかしヨンアさん、アメブロの中で引越しをするという珍しいパターンを見せています。過去ログも葬り去るという強行軍、なんかあったんでしたっけ?

見てからの追記(20090520):ヨンアさんは番組の後半に、今田耕司さんが結婚したい(したかった)女性として登場。今田耕司さんは結婚したことをご存知でしたね。おととい結婚をしたヨンアさんを前に、『しゃべくり007』のメンバーと今田耕司さんが必死のコントを展開していました。まあしかし23歳のヨンアさん、幸せいっぱいで美しさがさらに増し増しでした。そして今田耕司さんは昨年の『尋常人間 ZERO 』につづいて、ふたたび鈴木おさむさんと組み『愛 Pod 』を2009年6月26日(金)〜6月28日(日)まで下北沢本多劇場にて上演されます【本多劇場ラインナップ】。チケットは2009年5月30日(土)より発売。今回は堀内健さんとのマッチアップが楽しみすぎますね。

追加公演発売されてからの追記(20090615):『愛 Pod 』のチケット、出足がのんびりでしたので大丈夫かと思っていましたら、ようやっと土曜のマチネー・ソワレ、日曜のマチネーが売り切れて、前回同様日曜のソワレが追加公演の最終公演というズルイ展開に。いまならチケット間に合うぜ【】。前回が映像化されていないので、今回もそうなるかもだ、すなわち行けぜ。