2009年8月21日『湯けむりスナイパー』 DVD - BOX 発売決定!テレビ東京のサイトで購入すると、先着500点に特製手ぬぐいがついてくる!!

湯けむりスナイパーDVD-BOX(5枚組)

湯けむりスナイパーDVD-BOX(5枚組)

毎週金曜日の深夜に放送されている『湯けむりスナイパー』【公式サイト】(金 24:12からテレビ東京)。番組も折り返し地点を過ぎ、遠藤憲一さん扮する源さんの過去もいろいろわかってきそうな今日この頃、はやくも全12話プラス特典映像満載の DVD - BOX が2009年8月21日に発売されることが決定しました。上の商品映像は「はてな」のやつですが、放送しているテレビ東京のショッピングサイト「てれとマート」で購入すると、先着500点に椿屋の手ぬぐいが付いてきます【てれとマート|テレビ東京ショッピング】。これタイトルロゴに源さんのイラストがあって、テレビ東京と『週刊漫画サンデー』のダブルネームだぜ。『サンデー』は『サンデー』でも『少年サンデー』でも『ゲッサン月刊少年サンデー)』でもなくて『週刊漫画サンデー』ですものね、まあ連載しているから当然といえばそうですが。これ欲しいなあ。さて次回の『湯けむりスナイパー』第7回は、星野あかりさんが登場するようです。現役最高峰のメレンゲボディがおがめそうなので、ティシューボックス等、ぬかりなく金曜の夜をむかえたいと思います。星野あかりさんは現役最高峰の吸いつきでわたしにおなじみであり、あまり検索に骨を折らなくても、けしからん映像がおがめることでもわたしにおなじみであります。つまり現役最高峰ということですね。楽しみです。あと YOMIURI ONLINE遠藤憲一さんのインタビューがありましたのでリンクします【http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/tv/20090511et06.htm】。唯一断る仕事にしびれたっ。

追記(20090522):星野あかりさんのブログで『湯けむりスナイパー』の話題が出ていました【星野あかりBLOG:ドラマ24 湯けむりスナイパー】。撮影裏話や、遠藤憲一さんからもらったサインの画像もあります。このサインにそえられたひと言に、またもやしびれたっ。