岸本セシルさん、上京してシーサー入る。

non-no (ノンノ) 2009年 3/20号 [雑誌]

non-no (ノンノ) 2009年 3/20号 [雑誌]

non-no (ノンノ) 2009年 7/5号 [雑誌]

non-no (ノンノ) 2009年 7/5号 [雑誌]

沖縄の交通安全ポスターに可愛い娘さんが出ているなと、名前を見てビックリ、岸本セシルさんじゃないですか。2007年にエリート(モデル事務所)のコンテストで賞を取ったときは高校3年生で、沖縄在住の岸本聖紫瑠(本名:きしもとせしる)さんとして出ていました。そのときの印象は大人っぽいなあと思っていたら、この沖縄の交通安全ポスターは幼い感じ。そして『 non-no 』でド可愛い表紙だと手に取ったら、これも岸本セシルさんかよ!上京して『 non-no 』の専属モデルになっていたんですね。これほどのロリータアプローチは『 non-no 』史上かつてないよ。こんな印象コロコロ変わって、どうなってんのか。女子は不思議ねぇとブログ【s-woman.net - 】を見たらこっちはシーサー入ってましたので、『 non-no 』専属モデル(赤文字ファッション誌専属モデルよりも、個性的であるという意)に納得。故郷を忘れない、というか故郷がにじみ出ている岸本セシルさん、これからますますの活躍を期待です。