君よ、おぼこくあれ!桜庭ななみさん主演『ゴーストタウンの花』2009年7月11日(土)24:30 テレビ朝日で再放送。

ゴーストタウンの花 [DVD]

ゴーストタウンの花 [DVD]

おいおまえたちリアル赤メガネ女子なのだぜ。今年の3月に放送された、第8回テレビ朝日21世紀シナリオ大賞ドラマの『ゴーストタウンの花』【http://www.tv-asahi.co.jp/scenario/】がなんでかこのタイミングで再放送されます。 DVD の宣伝もかねているのかしら。ともかく桜庭ななみさんが赤メガネをかけまくりの、自転車こぎまくりで、なんか知らんコスプレさせられたり、スクール水着になるも赤メガネは死守というニッチなニーズにきちんと応える作品です。桜庭ななみさんの赤メガネ姿が、だんだんウルトラセブンに変身しそうだなーというあなたの気持ち、わからんでもないよ。