桜庭ななみさん『恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜』第2話で、おぼこ娘のみがたどりつける高みへ到達。

2009年7月14日(火)の『恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜』(火 22時 フジテレビ)第2話。別に毎回エントリするわけじゃないのですけど、ちょっとおどろいたことがあったのでエントリします。というのも第1話で謎の転校生として、学校注目の的だった中山優馬さんが、第2話ではやくもクラスから完全に浮いていたんですよ、空気化してたんですよ。だって第1話では”クール”で無愛想だけど、そこがミステリアスでイイーと女学生をクネクネさせていたのにさ。「なんかあいつリアクションなくてツマンネ無視無視」みたいになっているのはいいのかしら? はじめからそうならアリですけど、いっかい上がって下がるのはかなりマイナスイメージですよね。ジャニーズ事務所中山優馬さんを推しているというのは、わたしの勘違いなのかしら……ってそんなことより桜庭ななみさんだろうが。今回は『ドラキュラ』を読んで寝たら、中山優馬さんに首すじカプッといかれる夢を見るというおぼこぶり。これはおぼこ娘にしか見ることができない夢だよ。しかもフリフリたっぷりのネグリジェで、そして常に鼻の頭が赤いのだぜ。