ピアノ戦争勃発か!? 2009年9月3日(木)『スタジオパークからこんにちは』に矢野顕子さん、『徹子の部屋』には12才の天才ピアニスト牛牛(にゅうにゅう)さんがゲストで視聴者を奪い合う!

まあ勃発しないわけですけども、よりにもよって同じ日にすることはないだろうという話。来週の『徹子の部屋』どんなんかなーと調べたら、月曜日が雨上がり決死隊出川哲朗さんでなので録画セット。そしたら木曜日に牛牛さんとあり「ぎゅうぎゅう!」とよろめいたら、牛牛と書いて「にゅうにゅう」だそうですね。さあこれも録画しなきゃと念のため『スタジオパークからこんにちは』のゲスト予定を調べたら、同じ日に矢野顕子さんかよと。さあ困ったな、普通は矢野顕子さんに行きたいところですが、牛牛(にゅうにゅう)さんののっぴきならない刈り上げヘアと、黒柳徹子さんがその名前にどれほど喰いつくのか興味あるわあ。さあ困った。