明日の『笑っていいとも!』「テレホンショッキング」のゲストに是枝裕和さん。その次は三択でもって、ペ・ドゥナさんだったらすげえのですがどうか。

なんか伊勢谷友介さんの検索結果で大勢やって来たので、なんかしらと思ったら本日の「テレホンショッキング」でしたかそうでしたか。そしたら明日は『空気人形』の公開を2009年9月26日に控えた是枝裕和さんですよ。友達の友達はみな、そーだよボクがともだちだよ。とすると是枝裕和さんから誰に行くかと考えますれば、板尾創路さんか ARATA さんになるかと思いますけど、ここはペ・ドゥナさんでお願いします。日本語も多少できたはず、だってリチャード・ギアさんだって来たのですからね(2009年7月9日、通訳の戸田奈津子さんとともに出演)。

見てからの追記20090917:なななななんと、是枝裕和さんが呼びこむ形でもってペ・ドゥナさんが通訳の方と登場するという変則パターン。ルール無用とはこのことだぜ。トークもほとんどペ・ドゥナさんで、 1/100 アンケートもペ・ドゥナさんが「枝豆を房からひと粒ひと粒取って食べる人で、かつ北海道出身の人」で見事にタモリさんストラップをゲットしてましたよ。まあテレビの世界は虚虚実実であります。そしてお友達は是枝裕和さんから ARATA さんです。