『罪と罰 宇宙の後継者』その1

罪と罰 宇宙の後継者 - Wii

罪と罰 宇宙の後継者 - Wii

買ってきてやってみました『罪と罰 宇宙(そら)の後継者』。複雑な操作をチュートリアルでも覚えきれずに、力まかせで進んでゲームオーバー。それをふまえての二度目のチャレンジで、確実に上手くなっている、腕が高まっていると同時にこの胸の高まり。久々にびしびしきてます。ボタン押しっぱなしの操作が多いからか、 Wii リモコンの電池の減りが早いような気がしますよ。これやる前は女神が転生するとかしないとかいうゲームをチビチビやっていて、全然進まないしレベル上がらない。なんでかなー? 敵をやっつけても経験値が入らないっぽいのでどうしたものかと思っていましたので、もうこっちやるで。主人公が猫背というか、腰が曲がっていて、身軽な老人っぽいシルエットだが関係なく燃えるぜ。とりあえず Wii リモコン+ヌンチャクで開始。