安藤裕子 2012 ACOUSTIC LIVE と夏フェスと。

「ここらで一杯、熱いスカイツリーがこわい」どどん。東京こわい東京こわい。この秋のアコースティックツアーは昨年中止になった場所を含めて六公演。ほか夏のフェス関連も。

2012年9月22日(土) 調布市グリーンホール 大ホール
●OPEN/START:17:15/18:00 ●全席指定:\3,800 ●客席:1307人(1階877人,2階430人)
MEMO:♪あー 東京から少し離れたところで唄い始めて〜。今回のアコースティックツアーは東京は無し。え? 調布は東京ですって? いやいややっぱり東京は23区ね、だって「東京のばかやろう」って唄うのは23区に対してでしょう。新島だって東京都ですよって? いやいやそういうのいいから。最大キャパなれど、関東近郊ここだけにつき激戦必至!

2012年9月30日(日) 大阪市中央公会堂
●OPEN/START:16:15/17:00 ●指定席:\3,800 自由席:\3,300●客席:1161人(1階810人,2階351人)
MEMO:ね、大阪はいつもの所でやるじゃないですか。皆勤賞な大阪中央公会堂はおそらく二階が自由席。こんな世知辛い世の中、せめてもの自由を味わいましょう。

2012年10月7日(日) 尾道市民センターむかいしま 文化ホール こころ
●OPEN/START:16:30/17:00 ●全席指定:\3,800 ●客席:400人
MEMO:リベンジじゃけん! 昨年キャンセルの広島は尾道へやって来ます。時をかけてやってまいります。謎会場の北陸学院は栄光館を別にすると、今回最小の規模。丸いホールで、思いもかけない角度から鑑賞の可能性にかけてはいかが?

2012年10月8日(月祝) 松山市民会館 中ホール
●OPEN/START:17:30/18:00 ●全席指定:\3,800 ●客席:700人(固定席:583)
MEMO:リベンジぞな! ……こちらもそうでありまして、言ってしまえばこのあとすべて昨年のキャンセルであります。この尾道、松山の瀬戸内海こっちとむこうは映画『ももへの手紙』の舞台になったあたりですね。観光をからめて遠方からというのもありなのでは?

2012年10月12日(金) 岐阜市文化センター 小劇場
●OPEN/START:18:30/19:00 ●全席指定:\3,800 ●客席:500人
MEMO:リベンジだがや! 味噌まみれ。19時はじまりは大人な予感。ま、平日だからか。

2012年10月14日(日) 金沢 北陸学院 栄光館
●OPEN/START:17:30/18:00 ●全席指定:\3,800 ●客席:謎。
MEMO:リベンジよー。チャペルみたいですけども、果たして。

ということで、今回はキチンとはじめてキチンと終わりましょうね。次があると思うなよってことです。それでは今夏のフェスまわり、終わったとこも記録として書いておきます。

2012年5月19日(土) GREENROOM FESTIVAL'12
MEMO:これもう終わってますけど、横浜は桜木町の赤レンガ倉庫でやったみたいですね。

2012年7月21日(土) JOIN ALIVE 2012
MEMO:北海道のいわみざわ公園でやるようです。なんか一番大きなステージっぽいですね。わくわく。

2012年8月4日(土) ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2012
MEMO:茨城県国営ひたち海浜公園で行なわれる、制服警官ウロウロフェス。放射性物質が気になりますね、行かれるかたは事前のチェックを忘れずに。チェックしないかたも、気持ちいいからって草の上でゴロンとしないようにしましょう。

2012年8月8日(水) 新木場サンセット
MEMO:スピッツに呼ばれたもんで、こっそり東京の顔色をうかがいますよ。平日ですからね学生さんは行けるかもです。勤め人も踏んばろう。

以上、いまのところフェスはすべてバンドセットなのかな? 情報が入り次第更新するー。